玉造温泉の美肌作用について

①お肌の水分量が飛躍的にアップ!
②お肌のキメが細かく整う
③日本人が美しいと感じる肌色に 

 

③日本人が美しいと感じる肌色に(12週間の実験)

人のお肌の色は、赤み・黄み・黒みのバランスで構成されています。

玉造温泉水を12週間お肌に散布したところ、血行の流れが良くなり、健康的な赤みを取り戻し、古い角質やメラニンの排出により黒みが改善されました。

バランスのとれた理想の肌色へ導いてくれるのです。

 

玉造温泉は、“天然の化粧水”

玉造温泉は、“天然の化粧水”と言ってもいいくらいの美肌作用が期待できると科学的にも証明されました。

玉造温泉に入浴いただいたことのある方は、思い出してみてください!湯上り肌に感動したはずです。

玉造温泉の旅館のお風呂は、湯船のお湯全部が化粧水。全身、化粧水に浸かるようなものです。とっても贅沢な気分ですね。

この美肌温泉が私たちの代までずっと語り継がれてきたように、私たちも姫ラボの商品を通して、玉造温泉の魅力を多くの方にお伝えしていきます。