【誕生祭】姫ラボ石けん(80g)のレビュー
3
3件中
1-3件表示
-
ずっと使ってます。これからも使い続けます。
-
洗顔石鹸を、リピート買いしています。 肌が弱い、私の肌にもピッタリで、何年も使用されていただいています。最初は、私だけでしたが、今では、母も、姫ラボ石鹸の愛用者で、まとめ買いして、親子で、使うほどです。 おすすめ石鹸ですね(^^)
-
洗顔石鹸そろそろ無くなるので別の洗顔料を試してみたところ、つっぱる。 洗顔はなんでも平気と思っていたのに、こんなにも使い心地の良い石鹸だったことに気づいた瞬間でした。 すぐに購入しちゃいました。 対応も早く、手書きのメッセージも嬉しいです。
3件中
1-3件表示