〔高保湿〕姫ラボゲル~クリセラ~(100g)のレビュー
6
6件中
1-6件表示
-
風呂上がり後使用して翌朝スベスベでこの肌触り慣れると他が使えないし、肌荒れも無くなりました。
-
以前姫ラボゲルを使用していました。こちらも使ってみたいなと思い使ったところ、すごい保湿力にびっくりしました!しかも段々と肌も白くなってきまように思います。会う人みんなに肌つやっつやと言われるので、効果絶大かなと。冬には重宝する事間違いなしです!
-
妻と夫婦で寝る前に使用しています。お肌の潤いが増えトゥルトゥルに。 コスパもすごくいいので定期購入で買い続けます。
-
従来のゲルとクリセラ、迷った末 クリセラを購入し ました 従来のゲルのほうが さっぱり潤って好きです クリセラは重くて好みではなかったです かなり乾燥肌の人には良いかもしれません やはり、クリセラもお試しが必要だと思います! 使ってみないとわからないですから。 クリセラ、無駄にならないように 身体用に使います 従来型→さっぱりタイプ、クリセラ→しっとりタイプだと思えば選びやすいかなと思います。 どちらにするか迷っている方の参考になればと思い投稿させていただきました
-
普通のゲルよりも使い心地が良いです! 付けた後、すっと肌に浸透してベタベタしません。
-
使用開始後、5日目にして会社の友達に【肌が綺麗、何かした?】と言われました。 そんなにすぐに変わるのか?と半信半疑でしたが、その後も他の友達にも【化粧品変えた?】など言われるので、購入してよかったなと思います。 ベタつかなく、保湿がしっかり出来ているのでとても気に入っています。
6件中
1-6件表示